Q.先生登録したいのですが、「メールアドレスが登録されている」と表示されます


以前、アドレスを登録した際に迷惑メールフォルダに登録した際のメールが届いていないかご確認ください。


〈メールが届いていない場合〉

おけいこタウンからメールが届いていない場合は以下原因が考えられます。

・迷惑メールフォルダに入っている

・受信設定によりメールが届いていない

メールアドレスの登録状況について、『お問い合わせフォーム』からお問い合わせください。


〈メールが届いている場合〉

既におけいこタウンにアドレスの登録がお済です。

おけいこタウンTOPページ 右上にある「ログイン」からログインし、マイページから先生申請をしてください。

★マイページからの先生申請方法はこちらをご参照ください。

※パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定をお願いします。(★再設定方法はこちら)

※おけいこタウンでは、以下2つのアドレスからメールを送信しますので必ず受信できるように設定をお願いします。

 ①送信専用アドレス @okeikotown.net(ドメイン受信可能設定)

 ②送受信用可能アドレス okeikotown2018@gmail.com(アドレス受信可能設定)




よくあるご質問(FAQ)ー先生ーに戻る




その他、ご不明な点などございまいたら、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。